2006/03/11

ムスカリのつぼみ

昨年から植えっぱなしで どういう風になるのか
実験的にそのまま植えておいたムスカリ。

今日 花芽が(つぼみ)が出てきたのを見つけました。^^


葉っぱばかりで ホントに花が咲くのかしら?
と思っていたのだけれど、 なんとか わずかに見えてきたようです。

4つぐらいできてました。


どんどん大きくなって 綺麗に咲いてくれるかな?


冬の間 葉っぱばかり茂ってきて どうなるのか心配でしたが
花が咲かないのではなく
今 考えたら、寒さから花芽を守るためだったのかも?
と思えたりします。


自然って やっぱり すごいなぁ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home